観測範囲

( '﹃' )

クリエイティブ。

好みの曲を聴いていると、その曲のPVを作りたい衝動に駆られる。

たまに、すごいいい曲だなーとか綺麗な絵だなーとか、思ってるとその作者は自分と大して年も違わない高校生だったりして驚く。そして大概、そういう人たちの経歴は「昔からそんなレーベルコミュニティに所属していた」だとか、「小学生の頃から続けてきた」だとかだ。当たり前のことだけど、継続は力なりっていう古くからの言われを思い出さざるを得なくなる。

それで感じたのは、僕はコードを書くのが好きなのか、それともデザインをするのが好きなのか。そして、何をしたいのかということ。きっと自分は何をするにも中途半端なんだと思う。 ただしたいのは、何かをつくること、という抽象的なことだけ。

何か全力で打ち込めることが欲しい。